風俗の國

アソコを舐められる快感はやばい

[駅ちか]で大阪の人気デリヘル店をランキングや検索で探す
アソコを舐められる快感って、やばいですよね。僕は童貞で彼女ができたことがないのですが、女の子にフェラされたことはたくさんあります。なぜなら風俗を使っているからです。風俗ってとても魅力的なのですが、料金は高いのが残念ですよね。ただ、僕みたいなモテない男にとっては、生命線みたいなものです。無条件で抜いてくれるって、そりゃ最高ですよ。お金さえ払えば、基本的になんでもしてくれるから、風俗嬢って使いやすいです。禁止されているプレイとかは無理ですが、フェラとか手コキくらいなら全然やってくれますよ。中にはアソコを擦り付けてくる素股とかもやってくれますからね。僕の場合は、その中でもフェラが好きです。やっぱり、女の子が自分のアソコを舐めてくれるって、すごいことですよ。こんなの、モテない僕には一生縁がないものだと思っていました。風俗がなかったら、きっと一生フェラを体験しないまま逝っていたでしょうね。大阪のデリヘルに感謝。

手コキってそんなに気持ち良くない

手コキってそこまで気持ち良くないですよね。僕は結構感度が良い方なのですが、先日使ったデリヘル嬢は手コキが下手な子でした。しかし、フェラとか素股ではなく、手コキをメインにやってくるんですよね。「あまり上手じゃないね」と正直に僕が言うと、「え?結構今まで手コキでイかせてきたんだけど」と風俗嬢。「いや、もっとこう艶めかしくできないの?ただシコシコするなら、男がオナニーしているのと変わらないじゃん」と言うと、「あぁそうだよね」と彼女。なんか、テクニックが微妙だったというか、そこまで楽しめる感じではありませんでした。風俗って、女の子が明るく接客してくれるかどうかも大切です。やっぱり暗い顔でサービスされると、こちらとしても暗い気持ちになってしまいますからね。できれば、客を楽しませることに注力してくれる子とかの子の方が良いかなって思っています。次使うなら、接客態度が良いと評判の子とかを使ってみたいです。今回は微妙でした。

巨乳のデリヘル嬢を揉みまくり

巨乳のデリヘル嬢を発見し、さっそく自宅に呼びましたよ。僕は女の子のおっぱいが好きなんですよね。柔らかくてマシュマロみたいなおっぱい。揉んでいるだけで幸せになれる魔法のようなものです。もういっそのこと「おっぱい」が魔法だったら良いのに。冗談はさておき、来てくれた風俗嬢はかなりの巨乳の子で、感度も抜群でした。おっぱいを揉むと、「やめてぇ」と言いながら感じてくれます。乳首もビンビンで、どんだけエロいんだこの子。そのままプレイして、デリヘルを満喫しました。自宅でのプレイだったら、なんか自宅に彼女が来たみたいな感じでプレイできるのが良いです。これから使いたいという方は、巨乳を呼ぶと良いです。絶対に巨乳の子の方が楽しめると思いますよ。色々な子がいるから、そこは好みで良いと思いますけどね。少なくとも、巨乳の子に外れはありません。僕も色々な子を使ってきましたが、巨乳の子って総じて性格も良いんじゃないかな。

来てくれた風俗嬢が貧乳だった

先日、店長のおすすめってことで来てくれた風俗嬢が貧乳でした。テレクラに電話して、「おすすめの子はいますか?」と聞くと、「Kちゃんが優しくて接客も上手な子ですね」と言うので、その子にしたのです。実際に来てくれたKちゃんは、性格が確かに良かったです。顔も可愛い。でも、おっぱいが・・・ない。「貧乳でごめんなさい」という彼女に、正直「そうだね」って言っても良かったのですが、そこは僕も大人。「んーん、小さ... 詳しくはこちら

やっぱりスリムな風俗嬢が良い

スリムな風俗嬢って、見ているだけで癒されますよね。先日使ったデリヘルの子は、かなりスリムな子でした。僕はスリムであればあるほど興奮できるので、その細さが可愛かったです。やっぱり女の子って、細くて今にも壊れてしまいそうなくらいが一番美しいと思うんですよね。女の子の質に関しては、そこまで重視しません。しかし、華奢な子が可愛いのは事実。男が守ってあげないとと思ってしまうくらいの子が良いのです。先日の... 詳しくはこちら

抱き心地の良いぽっちゃり風俗嬢

抱き心地の良いぽっちゃり風俗嬢と出会ってきたので、そのときの話をさせてもらいますね。僕が使ったのは、巷で人気のデリヘルです。家に来てくれるってこともあって、かなり楽。今までの僕は店舗型の風俗とかを使っていたんだけど、自宅で待っているだけなんて最高のサービスですよね。それからはずっとデリヘルを使っています。近年の女の子の質は高くて、ムチムチした子とかも多いです。僕が好きなぽっちゃり風俗嬢もいます... 詳しくはこちら